吐いたり抜いたり

ヨメの裏アカ‥と言いますか。毒を吐いたり抜いたりしたいことって誰にでもある、いつでもある!ただただ『吐いたり抜いたり』したいだけのブログです。読んで不快になったらゴメン。。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが始まるので気を『抜いたり』な話

子どもたちが笑顔で学校から帰ってきた。 今日は1学期の終業式。 そう‥明日から待ちに待った夏休み! コロナの影響で年度しょっぱなから長期休校だったから、今年はいつもと違って短めだけど。 8月1日から16日まで、お盆明けまでの2週間。 休みが短めとはい…

続・旦那から呆れられたことに対して『吐いたり』

昨日ハローワークから持って帰った求人票を見た旦那が 『ちょっと出かけてくる』 と、近くに住んでいる経理を担当してくれている知り合いのところに出かけた。 23時になっても帰って来ないし、だからといって私の気も変わらないしで、昨夜はさっさと寝た。 …

旦那から呆れられたことに対して『吐いたり』

自営業の旦那から言われた。 『ブログで不労所得を目指したら?』 言われてはじめたヨメ的な【はてな】や、有料テーマJINでカスタマイズした【ワードプレス】 パソコン音痴な自分なりに頑張ってみたけど。 真面目にできたのは結局最初だけで。 根っからの面…